JA芸南農産物直売所「ふれあい市」

トピックス

2012.11.14
芸南農業協同組合特産品のイメージキャラクター特産鮮志 瀬戸内レンジャー とは?
 

 現在、3人で構成したレンジャーです。JA芸南の3大特産品のアピールとして構成しました。レンジャーのイメージとして仲間、力を合わせるをコンセプトに作成しました。

じゃが太郎(長男) じゃがいも
 JA芸南の特産品として産れてきた。JA芸南の代表として○赤を紹介出来る赤レンジャーです。○赤じゃがいもをイメージして、誕生しました。
キャラクター名 じゃが太郎(長男)
じゃがいも  

じゃぼん
 100年前からこの地に存在するJA芸南にしかない、この度新たに特産になった"じゃぼん"。黄色い香酸柑橘になります。
キャラクター名 じゃぼん丸(次男)
じゃが太郎(長男)
  じゃぼん

じゃが太郎(長男) びわ
 瀬戸の代表として、生まれたそのオレンジ色のかわいらしさをイメージした、びわの女の子、昔から芸南地域の特産品として愛されてきました。
キャラクター名 びわ姫(長女)
びわ